[kansaipm] Re: Tシャツ揃いました

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Wed Aug 28 12:08:48 CDT 2002

三嶋@難波です。

From: "KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>
Subject: [kansaipm] Re: Tシャツ揃いました
Date: Wed, 28 Aug 2002 22:24:03 +0900

> Kansai.pmのほうから出すのも、ちょっと抵抗がありますが、
> 三嶋さんがさすのは、もっと変だと思います。
> 少なくとも、何かやった人が、お金を余分に払うのはよくないっスよ。
> #でないと他の人がやりにくいでしょ(^^)。
>
> やっぱり多少、多めに(2150とか2200とか)にしたほうがよいのでは
> と思うのですが、いかがでしょう?
> 余りはKansai.pmにプールするとか、次回Tシャツ資金に回すとか。

んー、やっぱ、そうすか。
再度計算してみました。これでいかがでしょうか。

支出	-59,793円
収入	+16,800円 = 2,100 *  8 ※1
	+43,000円 = 2,150 * 20 ※2
差引	+     7円

※1:	既に精算済の、私を含めて 4 名 8 枚分は、私の自宅まで取りに来て
	くれたということで 50 円引きの 2,100 円。
※2:	イベント用を含めて、残り 20 枚は、 2,150 円を標準価格とします。

2,200円にしようかとも思ったのですが、あまりにもいい数字が出たので、
多少半端ですが、1枚 2,150 円とさせていただこうと思います。

余剰金の7円は、(ホンマに)ささやかながら、Kansai.pm に寄付いたします。
これでよござんしょう。;-)