[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

Hiroyuki OYAMA oyama at crayfish.co.jp
Thu Apr 25 06:40:56 CDT 2002

クレイフィッシュの小山@Tokyo.pmです。
# 変なところに反応。

Ktat <ktat at geocities.co.jp> wrote:
> 男性ばかり、と思われてると、やっぱ、なかなかこないんじゃないでしょうか。
> 東京だと、女性もいっぱい?

いやもぅ全然。メーリングリストの方は知りませんが、例会では
オッサ・・・いや、もといダンディーな皆様しか見たことがあり
ません。
# 奥さんがプログラマとかそーいう話はわりと聞きますね。

いつぞやの例会では
	「セミナーの参加費用を女子高生は無料に!」

とか
	「ホストクラブの紹介風に、皆で黒いスーツ着てソファーに
	  もたれてブランデーグラス回してる写真(勿論レタッチ済)
	  をWebに乗っけて。。。」

なんて話が飛び交っていました。はぃ。

ヤングからミドルまで、ダンディーな魅力満載な集まりなんです
けどね、とか言ってみるテスト。
Hiroyuki OYAMA <oyama at crayfish.co.jp>
System Operations Dept.
Crayfish Co.,Ltd. <http://Crayfish.CO.JP/>
  "PerlとRubyでYahoo!Messenger"
   -> http://ymca.infoware.ne.jp/