[kansaipm] 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

yu yuhashimoto at hi-ho.ne.jp
Mon Apr 15 04:55:15 CDT 2002

橋本@神戸です。

Yasushi Nakajima wrote:

> ・PDFの話は、作成中のPDF生成モジュールについての事例報告のようになる。

PDF生成モジュールの話は、個人的には、ぜひ、お願いしたいのですが。

いつも、教えてもらってばかりなので、心苦しいのですが、毎回、
イベントを楽しみにしています。

> ・Perl再発見は、ネタはいろいろあるけど…。15分だと、packとunpackか、tie
>   あたりが適当かな。
そこらも、よく、わかっていないところです。