[kansaipm] 2周年記念(前打ち合わせ?)

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Fri Apr 12 05:52:08 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Fri, 12 Apr 2002 00:46:04 +0900 (LMT)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@難波です。
>
> From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
(略)

> エヘ。そうなんですよ。(*^o^*)
> 13日の土曜日は都合の良い方が多いようですので、
> とりあえず、昼過ぎ頃からスタンバっておきましょうか。
> 来られる方は事前にメールか、当日電話でご連絡ください。
> 電話番号は 070-6272-0455 です。

言うても明日なんで、みんながこれるか微妙なトコがありますね。
とりあえず明日連絡します (^^

(略)
> あー、外は見えないです。廊下に囲まれた真ん中のブロックにありますので。
> でも、たいてい空いてるのでおちつきますよ。そのうちつぶれるんちゃうか?(^^;

あららら。不況の折、ヤバイですねぇ (^^;;

> 喜んで。是非ご一緒しましょう。(^o^)

やったあ
これで一人で見に言ってさみしい思いをしなくてすみます (^-^)
# 3DCGに興味持ってる人あまり周りに居ないもので…

> 私もサクラじゃないですよー。(かえって怪しい)
> いや、ホンマですって。(ますます怪しい)

そんな…いつのまに雇われてたんですか…
そんな人だとは思いませんでした〜 (T-T

なーて言ってみたりして (^ー^)ニヤリッ

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp