[kansaipm] 2周年記念(前打ち合わせ?)

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu Apr 11 10:46:04 CDT 2002

三嶋@難波です。

From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>

> 素晴らしいです (^o^
> なんばの近くだと伺っていましたが、ホントに駅近くなんですね。
> 地下鉄も近鉄も割と近くですし、便利なところに住んでますね (^^

エヘ。そうなんですよ。(*^o^*)
13日の土曜日は都合の良い方が多いようですので、
とりあえず、昼過ぎ頃からスタンバっておきましょうか。
来られる方は事前にメールか、当日電話でご連絡ください。
電話番号は 070-6272-0455 です。

> それ、良いですね。
> ひょっとして外の眺めも良かったりして。
> 5階だとそんなにないかなあ?
> まったりと話ができれば良いですね  (^^

あー、外は見えないです。廊下に囲まれた真ん中のブロックにありますので。
でも、たいてい空いてるのでおちつきますよ。そのうちつぶれるんちゃうか?(^^;

> あ、さりげにバレてました?
> どうですか?三嶋さんも一緒にみにいきません?

喜んで。是非ご一緒しましょう。(^o^)

> 話が判らない方のために一応  (^^;
>
> Doga CGAコンテスト(CGアニメーションの上映会)
> http://www.doga.co.jp/ptdoga/contest/#jouei
> 面白いので個人的にオススメです。

です。

> あ、私は別にdogaのまわし者ではありませんよ (^^;;;

私もサクラじゃないですよー。(かえって怪しい)
いや、ホンマですって。(ますます怪しい)