[kansaipm] Re: 会場チェック

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Sat Apr 6 07:18:44 CST 2002

福原です。

> [...]
> 舟木    ○             ○             ○          ○
> 川合    ○             ○             ○          ×
> 中島    △             ○             ○          ○
>  4/27は午前中健診。他はいまのところ空いてます。
>
>  この日程で私の提供できそうなネタは、PDF生成モジュールの(中間的な)事
> 例報告くらいかな。以前に提案したPerl再発見シリーズの小ネタの一つか二つく

有難うございます。PDF の話は前にメーリングリストでも出ましたね。
私も小ネタとして、Perl でXML を扱う際の注意点(私自身の失敗から)を
提供できればと思います。

> 	※XP関係では、ペアプログラミングやテストファーストのデモをぜひや
> 	  りたいですが、これはある程度時間を必要とすると思うので、別企画
> 	  としたほうがよさそうです。

XP に関してはいろいろ話題がありそうですね。
LILO さん、K*BUGさんではXP の勉強会とかされてるのでしょうか。
Kansai.pm でもXP 関連のセミナーがあると良いですね。
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)