[kansaipm] Re: 会場チェック

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Wed Apr 3 10:23:19 CST 2002

お名前 4月27日(土)  5月11日(土)  12日(日)  6月2日(日)  左記以外
福原    ○             ○             ○          ○
三嶋    ○             ○             ○          ○
加藤    ×             ○             ○          ○
舟木    ○             ○             ○          ○

 4/27は午前中健診。他はいまのところ空いてます。

 この日程で私の提供できそうなネタは、PDF生成モジュールの(中間的な)事
例報告くらいかな。以前に提案したPerl再発見シリーズの小ネタの一つか二つく
らいなら可能かも。

	※XP関係では、ペアプログラミングやテストファーストのデモをぜひや
	  りたいですが、これはある程度時間を必要とすると思うので、別企画
	  としたほうがよさそうです。

中島 靖