[kansaipm] BSD Magazine 短信

YANO Toru ( 矢野 暢 ) toru at maid.ne.jp
Wed Oct 24 23:20:00 CDT 2001

矢野です。

  BSD Magazine 9号には、Tokyo Perl Mongers 短信が載っていま
した。
  それを見ていて、Kansai-pmも短信を載せれないかASCIIの鈴木さ
んに連絡をとったところ、PerlMongers短信として、tokyo pm と合
同で載せてくれないかと言われました。

  その意見に従って、りゅうちさんに連絡を取ったところ、その方
向で行くのが良いのではとなった為、こちらにメールを投げます。

  今回のTokyo Perl Mongers短信に関しては、イベント等が無かっ
たためお休みだったので、kansai pm の始めての原稿としては丁度
良かったと思います。

  りゅうちさんも読まれてると思いますが、今回はkansai pmメイ
ンという事になると思います。
  で、内容としては、

  約1800字/1ページにて、締め切りは11月12日です。

  誰が書くとか話し合いましょう。
YANO Toru (矢野 暢)  toru at maid.ne.jp
  Web : http://sakura.maid.ne.jp/