[kansaipm] BSD magazine 校正

YANO Toru ( 矢野 暢 ) toru at maid.ne.jp
Tue Nov 20 05:15:37 CST 2001

矢野です。

発信者: tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
表題  : [kansaipm] BSD magazine 校正
日付  : Tue, 20 Nov 2001 19:58:29 +0900

> こんにちは、福原です。
> BSD magazine の原稿ですが、ASCII の担当者の方から
> レイアウトされたページをPDF で頂きました。

・タイトルですけど、PerlMongers短信にしたほうが良いと思います。
・ピンチヒッターではなく、共同で書かせていただく事になってい
  ます。
・Tokyo.pmの欄もあったほうが良いように思います。
・pmの説明が少しくどい気がします。
・主な活動内容ではなく、活動内容そのものになってますね。
・頑張って増して、2ページにしてもらっちゃうとかはダメでしょ
  うか?
YANO Toru (矢野 暢)  toru at maid.ne.jp
  Web : http://sakura.maid.ne.jp/