[kansaipm] BSD magazine 校正

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Tue Nov 20 04:58:29 CST 2001

こんにちは、福原です。

BSD magazine の原稿ですが、ASCII の担当者の方から
レイアウトされたページをPDF で頂きました。
http://www.synsophy.go.jp/fukuhara/export/Perl.pdf
# http://kansai.pm.org/japanese/yukiwiki/yukiwiki.cgi から
# [[福原]] のリンクを辿って頂いても結構です。

担当者の方から伺った要件は、
原稿が2ページに渡ってしまいましたので、
削って1ページに納めてほしいということでした。

締め切りは今週末(11月22日(木)) ということでした。
私の方でも修正したいと思いますが、修正に関して
記述の削除・訂正・修正・追加等ありましたら
おっしゃって頂ければ幸いです。

福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)