[kansaipm] Re: 一周年記念宴会

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun Mar 18 11:42:04 CST 2001

三嶋です。

そろそろ日程を決めないといけないですね。
はやしさんが仮押えしてくださった会場が、今月中に結論を出す必要がある
とのことなので、月末までに一度集まりたいですよね。そうすると、今度の
土日しかありません。

24日は lilo と kotolug 合同で何やら壮行会をやるそうなので、それを避け
て25日にしましょう。

いい店を知っていそうな福原さん(^^)、お店の手配をお願いします。
藤井さん、クイズの出題候補をまとめて持って来てくださいね。
他の方も、面白いネタを思いついたら藤井さんへメールまたは当日持ち込み
してください。

話し合った結果、いけそうなら、はやしさんにホールの予約を確定していただ
きましょう。また、集まった時にみんなの都合を聞いて、4/21までにもう一度
くらいは集まれるようにしましょう。できれば、はやしさんも参加できる日に。

#ちなみに私は平日はてんでダメです。最近は土日も怪しくなってきました。
#今日、というか昨日か、の日曜日は「○」の予定だったはずが、休日出勤
#して深夜のタクシーで帰るありさま。LILOのLMS出たかったのに...。(;_;)

それでは。