[kansaipm] Re: 一周年記念宴会

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Sun Mar 18 23:58:46 CST 2001

はやし@守口です。

>三嶋です。

こんにちは。

>話し合った結果、いけそうなら、はやしさんにホールの予約を確定していただ
>きましょう。また、集まった時にみんなの都合を聞いて、4/21までにもう一度
>くらいは集まれるようにしましょう。できれば、はやしさんも参加できる日に。

CD配布の件も解決で、いい一周年記念が出来そうですが、やはりなかなか
みなさんお忙しい時期ですね。

21日は某方面の月一集会ともバッティングしそうです。

会場は柔軟に考えて守口でもいいですし、ほかでももし無料の会場が見付かれば
一番なんですけど。守口だとすると大小いろんな部屋がありますし、中で懇親会
しなければ、金額は約半分になります。

ほかの準備や宣伝期間など日程も含めてアバウト決まれば、会場は当たりますの
で言ってくださいね。

ではでは。
--
HAYASHI    http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/