[kansaipm] 一周年記念宴会

Fukuhara Tomohiro tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Tue Mar 6 23:21:35 CST 2001

福原です.三嶋さん,ご苦労様です.

>三嶋です。
>
>Kansai.pm 一周年記念クイズ大会は、3/19の設立記念日から1箇月ほど延ばそ
>うということになりましたが、とりあえず一周年記念の宴会をやりましょうよ。
         3月
         17      18      20      24      25      31
三嶋    ○      ○      ○      ○      ○      △
福原    ○      ○      ×      ○      ○      ○

ActivePerl の契約書類,どんな内容でしょう?
法律に詳しくないのでお力になれませんが,ともあれ,
配布物のリストを作成しないといけませんね.
今月のミーティングの際に契約事項や配布物の検討をしましょうか.

*

別件ですが,
CVSLogMonitor というのがあるそうです.
http://www.jaist.ac.jp/~fjt/CVSLogMonitor/index.html

上記ページから抜粋
---
CVSLogMonitorはCVSのリポジトリから得られる情報を利用して,
  開発状況を視覚化することを目的としたJavaによるツールです.
bonsaiやCVSwebなどのようにリポジトリ側で視覚化のサポートを
していなくても, CVSLogMonitorがあればCVSを使って進められている
ソフトウェアの開発状況を視覚化することができます.
---
とのこと.ネットワークコミュニティで開発プロジェクトを進められている方に便利
かも(^^

ではでは