[kansaipm] Re: 一周年記念宴会

kiyoka at netfort.gr.jp kiyoka at netfort.gr.jp
Thu Mar 8 08:53:41 CST 2001

kiyokaです。
なぜか、kansaipmからメールが返ってこなかったので送信失敗しているみたい。
もう一度投稿します。

From: Fukuhara Tomohiro <tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp>
Subject: Re: [kansaipm] 一周年記念宴会

> 福原です.三嶋さん,ご苦労様です.

みなさん御苦労さまです。

         3月
         17      18      20      24      25      31
 三嶋    ○      ○      ○      ○      ○      △
 福原    ○      ○      ×      ○      ○      ○
 きよか  ×      ×      ×      ○      ○      ○

[三嶋さんの発言より引用]
> LILOのトップページからリンクされているLUGカレンダーによると、
> 特にイベントは無いようですが大丈夫?
> http://www.blue.sky.or.jp/lug-calendar/

3月18日(日)は LILOの LMS7 があります。どっちにしても僕は出れませんが...

> ActivePerl の契約書類,どんな内容でしょう?
> 法律に詳しくないのでお力になれませんが,ともあれ,
> 配布物のリストを作成しないといけませんね.
> 今月のミーティングの際に契約事項や配布物の検討をしましょうか.

そうですね。私も法律とか英語とかわかりませんが、手伝えること
があれば、おっしゃってください。

> [...]
>
> 上記ページから抜粋
> ---
> CVSLogMonitorはCVSのリポジトリから得られる情報を利用して,
>   開発状況を視覚化することを目的としたJavaによるツールです.
> bonsaiやCVSwebなどのようにリポジトリ側で視覚化のサポートを
> していなくても, CVSLogMonitorがあればCVSを使って進められている
> ソフトウェアの開発状況を視覚化することができます.
> ---
> とのこと.ネットワークコミュニティで開発プロジェクトを進められている方に便利

なるほど、今CVSで開発しているプロジェクトがあるので、見てみます。
情報ありがとうございます。

ではでは。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>