[kansaipm] Re: マスコットキャラクター

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Fri Jun 8 18:34:55 CDT 2001

三嶋@奈良です。

キャラクターに関する構想(妄想とも言う^^;)がまとまってきました。
自分は絵が書けないもんで、アイデアだけですけど、
もし絵を書いてくださる方がおられましたら、
参考にしていただければうれしいです。

他にも、独自のアイデアをお持ちの方がおられましたら、是非みんなに
聞かせて/見せてくださいね。