[kansaipm] Re: PDFlibのライセンスについて

yuhashimoto yuhashimoto at hi-ho.ne.jp
Mon Dec 24 17:52:24 CST 2001

片松さん wrote:
> ところで、あれからWEBを調べていたら

PDFの仕様が公開されているのですね。

参考までに、
「 Software Design 」1月号=最新号に、PDFの特集があって、
(1)PHPと、有償のライブラリを使って、つなげる作り方が載っていたような
   パラパラっと見たので正確ではありません。
(2)javaと TexHexを使ったアプリケーションの紹介がありました。

 残念ながら、 perlは、紹介されていませんでした。(^_^;;