[kansaipm] PDFlibのライセンスについて

片松 祐司 katama2 at kansai.toppan.co.jp
Fri Dec 21 04:44:57 CST 2001

片松@凸版 です

岩井さん曰く
> GPL な実装も一応あるみたいです。使ったことないですが。
> http://www.stillhq.com/cgi-bin/getpage?area=panda&page=index.htm
>
> ページをつなげれるかどうかも知らないですが、
> とりあえず投げておきます。
ありがとうございます。
さっそく見に行きましたが…やっぱり英語で苦しみます(^_^;;;

がんばって読んでみましたが、既に出来ているPDFをいじるのは、
PandaLexの方みたいです。

試す時間があったら試してみますが、あまり完成度は高くない様で
2byte文字が駄目とかいうページを見ました。

# Adobe Acrobat にサーバーライセンスがあったら良いのですが…
# 有っても高かったら使わないけど(^_^;;;
--
片松 祐司 <katama2 at kansai.toppan.co.jp>