[kansaipm] Re: だれかThaiさんを知りませんか?

Hirohisa Yamaguchi umq at euterpe.design.co.jp
Wed Dec 12 02:36:49 CST 2001

    // Date: Wed, 12 Dec 2001 16:58:46 +0900
   // From: "PIA @ ACR Linx" <pia at acrlinx.ne.jp>
  // Subject: [kansaipm] Re:  だれかThaiさんを知りませんか?

> おお、いいですね。:)
> しかし私は、年内は都合が付きそうにありません…
> 加えて、京都市民といえど全く出歩かないもんで、

わたしも、年内は身動きとれません。

> 気の利いたお店知らないです…(汗)
> # あぁ、でも昨日接待で行った味ビルの地下のお店は良かったなぁ。
> # でもお店の名前覚えてません。すいませんm(_ _)m

味ビルはビル全体同じ系列で
しゃぶしゃぶ/すきやきの店
焼肉の店
寿司の店
になってるので、食べたいもので選べばよいのではないかと
http://www.ajibil.com/

> 京都のPerlレベルを皆で盛り上げれたらいいですね!

レベルはともかく、盛り上がればいいですね。

--
end

	やまきゅう
	  umq at euterpe.design.co.jp
		also accept PostPet mails...