[kansaipm] Re: だれかThaiさんを知りませんか?

PIA at ACR Linx pia at acrlinx.ne.jp
Wed Dec 12 01:58:46 CST 2001

PIA @ ACR Linx です。

> 川合孝典です。
(中略)
> 本日、メールのお返事をいただきました。
> 海外に行ってらっしゃって、メールを確認されていなかったのだ
> そうです。
>
> なおKyoto.pmはThaiさんが忙しいなどのことから閉鎖する
> ということで、既にpm本部には伝えてあるそうです。
> またKansai.pmのMLもごご覧になっているとのことでした(^^)。
>
> となると、とりあえず京都で集まってみますか?
> もちろん集まる場所が京都というだけですが
> #とりあえず言ってみるやつ(^^)

おお、いいですね。:)
しかし私は、年内は都合が付きそうにありません…
加えて、京都市民といえど全く出歩かないもんで、
気の利いたお店知らないです…(汗)
# あぁ、でも昨日接待で行った味ビルの地下のお店は良かったなぁ。
# でもお店の名前覚えてません。すいませんm(_ _)m

京都のPerlレベルを皆で盛り上げれたらいいですね!

           PIA @ ACR Linx Inc.
                                          pia at acrlinx.ne.jp
                   http://www.acrlinx.ne.jp/~pia/index.html