[kansaipm] パネリスト募集

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Apr 24 05:22:04 CDT 2001

岩井です。

On Tue, 24 Apr 2001 08:58:21 +0900
FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

> 岩井さんが大丈夫なら
> それでもかまわないと思います。

というフーに返信しておきました。

> 個人的には見に行きたいと思ってたりするんですが、
> 平日はムリなもんで…  (^^;

なかなか難しいでしょうねぇ。

> ところで風邪結構引っ張ってますね、かなり重いやつ
> なんですか?お大事に > 岩井さん

ありがとうございます。
今は大丈夫そうです。

---------
いわい