[kansaipm] 一周年記念所感

Sato Makoto VED01632 at nifty.ne.jp
Sat Apr 21 08:16:05 CDT 2001

こんにちは。さとうです。MLに投げるの、これが初。
1時間程前に帰り着いて、身の始末をつけ、Emacsに
向かっています。

僭越ながら、今回の所感を。

ともかく、濃くて熱かった! につきます。
# 短かった気もしますけど。

クイズイベントは良かったですね。負けた悔しさもありますが(^^;
まず、自分が基本的なことを知らな過ぎることを自覚。
設問が時間の都合上多く削ぎ落されたそうで、ちょっと残念。

Perl5.6の本をゲット!これが最も大きな収穫でしょうか。

お定まりの懇親会。これもはしゃぎすぎたかしら。

今回のMLは、ROMしてただけで、ちょっとすみませんでした。

そして、寝食を忘れて企画立案運営に当たった、
三島さん、舟木さん、岩井さん、福原さん、kiyokaさん、そして
林さん、

 大変、ご苦労さまでした。

(洩れた人、ごめんなさい)