[kansaipm] self.pl

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Sun Apr 22 21:53:31 CDT 2001

舟木です。

On Sun, 22 Apr 2001 00:27:23 +0900 (JST)
yamamiya takasi <propella at yahoo.co.jp> wrote:

> こんにちは、今日初めて kansai.pm のイベントに参加させていただいた
> 山宮と申します。今頂いたCD-ROMを流し見しているところです。
> こんな良いもの頂いてありがとうございました!

こんにちは  (^^

CD、喜んで頂いたようでうれしいです。私はCDの内容そのもの
には直接タッチしていないのですが、これでCDの作成に携わった
かたの努力も報われると思います  (^^

> 沢山の面白いクイズがとても楽しかったです。
> 主催者の方は、本当にお疲れ様でした。また、Perl 好きな人と色々
> 話せてとても刺激になりました。

楽しんでいただけたようですね  (^^
山宮さんもご参加ありがとうございます&お疲れ様でした。

> さて、
> cat self.pl
> perl self.pl
> で同じ文字列を表示させる方法ですが、悔しいので家で色々考えたの
> ですが、まともに考えてもやっぱり思い浮かばなかったので、ずるい
> 方法を考えました。
>
> syntax error at self.pl line 2, at EOF
> Execution of self.pl aborted due to compilation errors.

なるほど!これはおもしろい。一本取られました。
こんなのもアリですね  (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp