[kansaipm] Re: クイズイベントの準備

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Fri Apr 20 08:55:26 CDT 2001

三嶋@奈良です。

From: kiyoka at netfort.gr.jp
Subject: [kansaipm] Re: クイズイベントの準備
Date: Fri, 20 Apr 2001 01:30:20 +0900 (JST)

> kiyokaです。

どうもです。

> From: mishima at momo.so-net.ne.jp
> Subject: [kansaipm] Re: クイズイベントの準備

> あ、いやいや 三嶋さんのほうが問題と答えを正確に把握されているので
> 三嶋さんに音をやっていただいたほうがいいと思います。
> 三嶋さんやっていただけませんでしょうか?

そう? じゃ、やらせてもらおうかな。(うきうき ^o^)

> 音は '0' から '9' キーに バインドしたものが鳴るだけです。
> どちらかというと回答者に対して即座に反応する人間側の方が大事だったりします。

なるほど。ちょっと、練習が要るかも。

> そっちのほう 担当させていただきます。

それじゃあ、お願いします。

> 午前中に音の聞き比べをやりたいですね。^_^

そうですね。

> 一応今集めて、キーにバインドしている音リストです
>
> 1. 出題時 の音 ( ジャジャン )
> 2. 正解の音 (ピンポーン)
> 3. 不正解の音 ( ブー  音としては エ゛ーに近い? )
> 4. 大正解の音 ( ファファーレ )
> 5. 正解者なしの音 ( ほわほわほわほわほわーん てやつ )
> 6. 時間切れ警告〜時間切れ (かちかちかち   ブー)
> 7. シンキングタイム (のどかなやつ  犬と猫の鳴き声入ってる)
> 8. ドラムロール ( 結果発表直前に鳴らすやつ )
> 9. 受賞者用ファンファーレ 1
> 0. 受賞者用ファンファーレ 2

これだけあれば、たいがい間に合いそうですね。
一応、QOX は今ダウンロード中。

> # 森若さんにご紹介いただいた URLとソフトで全てかたがつきました
> # thanks  -> 森若さん

ありがとうございます。