[kansaipm] Re: クイズイベントの準備

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu Apr 19 10:33:55 CDT 2001

三嶋%当日音鳴らし係の予定です。

From: kiyoka at netfort.gr.jp
Subject: [kansaipm] Re: クイズイベントの準備
Date: Thu, 19 Apr 2001 23:23:15 +0900 (JST)

> 一応僕のほうで、Linuxマシンで効果音を出す用意ができているのですが
> 舟木さんのソフトのほうが良さそうですか?
> 特に音にこだわりが無いなら 僕のほうで 効果音の鳴る Linux Note を持っていきます。

一応私のWin98機も持って行きます。当日聞き比べてみましょう。
あらかじめ QOX とやらを仕込んで行こうと思ったのですが、
夜中の So-net は遅いぃーーー。
明日の夜か、最悪当日にダウンロードしてみます。

小物として、以下のようなものがあります。

・筆記用具 :解答用紙&ペン(購入済み、岩井さんが持ってる?)
・景品   :帽子(福原さん)、Tシャツ(三嶋)、書籍(購入済み、三嶋)
・優勝シール:優勝おめでとうシール印刷用テプラミニ(三嶋)
・名札   :(福原さん)

そうそう、日曜日に集まった際、「結城さんの本欲しいですよね」ということ
になって、その場の勢いで記念品として計3冊の書籍を購入しちゃいました。
○Perl言語プログラミングレッスン
○Perl5デスクトップリファレンス
○Perl/Tk デスクトップリファレンス

配布用CD-R(60枚)と本だけで、既に1万円超えています。
その他に、CDラベル、解答用紙&ペン、マスター用CD-R数枚、等々...。

カンパ500円としても、20人なら赤ですね。
社会人の方、ご覚悟を。