[kansaipm] Re: クイズイベントの準備

kiyoka at netfort.gr.jp kiyoka at netfort.gr.jp
Thu Apr 19 09:42:32 CDT 2001

kiyokaです。

From: Fukuhara Tomohiro <tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Re: クイズイベントの準備

> 福原です.

こんばんは。

> ステレオジャックの細い方のコネクタです.
> ノートPC(Toshiba Dynabook, IBM Thinkpad, Sony VAIO)に
> 繋がる形状といえば分かっていただけるでしょうか?
> # 正式名称を知らないので申し訳ないです

どんな形状か理解できました。
# ステレオ・ミニピンプラグという名前だったかな?

> 当日はスピーカの片方を持って行きます.
> ステレオジャックは意味無しですが.

わかりました。
よろしくお願いします。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>