[kansaipm] Re: クイズイベントの準備

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Apr 19 10:07:15 CDT 2001

舟木です。

On Thu, 19 Apr 2001 23:23:15 +0900 (JST)
subject [kansaipm] Re: クイズイベントの準備
kiyoka at netfort.gr.jp wrote:

> kiyokaです。

こんばんわ。

> 一応僕のほうで、Linuxマシンで効果音を出す用意ができているのですが
> 舟木さんのソフトのほうが良さそうですか?
> 特に音にこだわりが無いなら 僕のほうで 効果音の鳴る Linux Note を持っていきます。

ええ、特にこだわりはないので、それでもかまいません。

QOXのいいところの一つにタイムカウンター機能(指定した秒数だけ
「ちっちっちっち」鳴る)のが割と便利そうだったので、いいかなぁ
と思った程度でして。

…ふと思ったんですが…
司会をしながら音を鳴らすのが以外に手間どるかもしれません。
その時は音を鳴らす人が必要ですので、場合によってはkiyokaさんに
お願いしようと思うんですが、いいでしょうか?

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                         funaki at onkyo.co.jp