[kansaipm] Re: 2次会の準備

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Mon Apr 16 11:18:51 CDT 2001

三嶋@奈良です。

From: HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp>
Subject: Re: [kansaipm] 2次会の準備
Date: Mon, 16 Apr 2001 22:29:58 +0900

> 一応、ベストでもないですが、20人程度の会場確保しています。

はやしさん、ありがとうございます。

> 本日で、登録は16名です。

ん、意外と少ないですね。

昨日福原さんと話していたときに、こんな会話をしました。
福原さん「もう一度アナウンスしましょうか?」
わたし 「20人越えてるようなら、それでいーんじゃないの」

で、16人しかいないようなので、ちょっとテコ入れしましょう。

結城さんの perl-lesson で、もう一度流してみます。
初心者が多いところなので、迷っている人がまだいるかもしれません。
#関西の人がどれだけいるかわかりませんが。