[kansaipm] Re: 2 次会の準備

Fukuhara Tomohiro tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Mon Apr 16 12:37:09 CDT 2001

福原です.

>三嶋@奈良です。
>
>ん、意外と少ないですね。
>
>昨日福原さんと話していたときに、こんな会話をしました。
>福原さん「もう一度アナウンスしましょうか?」
>わたし 「20人越えてるようなら、それでいーんじゃないの」
>
>で、16人しかいないようなので、ちょっとテコ入れしましょう。
>
>結城さんの perl-lesson で、もう一度流してみます。
>初心者が多いところなので、迷っている人がまだいるかもしれません。
>#関西の人がどれだけいるかわかりませんが。

よろしくお願いします.
アナウンスして背中をぽんとたたいてあげましょう.

過去の名簿を元にアナウンスする案ですが,
手元にファイルで保存していなかったので,明日,
印刷物を探してみます.
---
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)
Kansai Perl Mongers http://kansai.pm.org/