[kansaipm] Re: セミナー準備ミーティング

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Fri Apr 6 03:54:59 CDT 2001

舟木です。

On Thu, 05 Apr 2001 23:46:34 +0900 (JST)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 舟木さんもお忙しいようで。いずこも同じって感じですかね。

ですね。うぅ…  (T-T

> 実は私も同じことを考えていました。(^^)

気が合いますねぇ (^o^

> ジンギスカンパーティをKansai.pmで乗っとっちゃいましょう。
> (っていうのは無理か...:P)

そうですね、kansai.pmのセミナーミーティングに
してしまいましょう  (ぉぃ

もちろん邪魔にならない程度でですが…  (^^;;

> ということで、林さん、私も行きますのでよろしくお願いします。

明日なんですが、他の方もぜひご参加お願いします。

ちょこっと参加表明していただければあとは
林さんが参加者リストに載せてくれるかと思います。

詳細はこちらを…↓
http://chise.ics.es.osaka-u.ac.jp/J2/

ではでは。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp