[kansaipm] Re: セミナー準備ミーティング

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu Apr 5 09:46:34 CDT 2001

三嶋です。

From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
Subject: [kansaipm] セミナー準備ミーティング
Date: Thu, 05 Apr 2001 19:47:36 +0900

> こんにちは、舟木です。
>
> あぁ、もう週末になってしまった…  (^^;

舟木さんもお忙しいようで。いずこも同じって感じですかね。

> 今ごろ言うのはアレですが、セミナーの準備の為に
> ミーティングしませんか?
>
> 前回のミーティングで林さんが言っていた
> J2関西に参加するってのはどうでしょうか?

実は私も同じことを考えていました。(^^)
ジンギスカンパーティをKansai.pmで乗っとっちゃいましょう。
(っていうのは無理か...:P)

ということで、林さん、私も行きますのでよろしくお願いします。