[kansaipm] ミーティングのまとめ

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Sep 5 06:13:06 CDT 2000

舟木です。

"IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp> wrote:

> なんか面白そうな話題だったのですが、眠気には勝てませんでした(^^;

いつものノリでツッコミが来ないんでちょっと
寂しかったです(笑)
次回はツッコミお願いします (^^;

> シリーズになるのは元から決定してたみたいですし。

いつのまに〜  (T-T

> お仕事の支障が出ないようにお願いします。

その辺りはクビになる程度なんで大丈夫です (^^  <言い過ぎ

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp