[kansaipm] Re: [kansaipm] ミーティングのまとめ

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Sun Sep 17 07:30:07 CDT 2000

こんばんは,福原です.
岩井さん,ご心配をお掛けして申し訳ありません.

css at geocities.co.jp wrote:
> 岩井です。
>
> ところで、何時の間にか開催目前になっちゃっていますが、
> 今回は他の団体に告知とかする時間が無さそうな気がします。
> # 気がするなら自分がもっと早く動けよ、とも思う(^^;

ごめんなさい,私ももっと早く動くべきでした.

> ということで、今更こんなことを言うのは混乱をきたすだけかも
> 知れませんが、今回は、他の団体には告知せず、Kansai.pm内だけの
> イベントということにしませんか?
> # というか、他の団体に告知するのはいいけど、合同イベントの
> # 布石には出来ないと思う。

そうですね,今回は内輪の勉強会に変更にしたほうが
良いかもしれませんね.
# 前回ミーティングの決定通りに行かず申し訳ありません.m(__)m

スケジュールの方をまとめてみますと,
---
Kansai.pm 勉強会

[日時]
  9月24日(日) 11:00-

[話題提供]
 * Perl モジュール(三嶋さん)
 * Perldoc 案内(福原)

[会場]
  奈良先端科学技術大学院大学 先端ホール
# 会場提供ありがとうございます>森若さん
---
という感じでしょうか.時間の方は奈良の山奥ということを
考慮して11時開始でよろしいでしょうか?

重ね重ね申し訳ありません.
どうぞよろしくお願いいたします.m(__)m
---
福原 知宏 (kroonyao at mail.goo.ne.jp)