[kansaipm] DocBook again

Takeshi MUTOH mutoh at info.nara-k.ac.jp
Sat Oct 7 11:29:15 CDT 2000

武藤@おうちです.

At Sun, 08 Oct 2000 00:23:30 +0900,
IWAI, Masaharu <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

> HTML→DOCBOOK でいいんですよね?
> # DOCBOOK ML を見てそう思ったんですが。

です.ばれました?
latex2docbookとhtml2docbook作ってるのです;)

> HTML-Parser でなんとかなりそうな気もしますが、
> HTML-Parser にどんな機能があるのか把握してないので
> 外している可能性も多々あります(^^;

ありがとうございます.調べます.
# が,誰か例を教えてくれると嬉しいなぁ…
--
武藤 武士@自宅より <mutoh at bovine.info.nara-k.ac.jp>
  ほげプロジェクト進行中(http://sentinel.info.nara-k.ac.jp/hoge/)