[kansaipm] Re: DocBook again

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Sat Oct 7 11:56:27 CDT 2000

kiyokaです。

> 武藤@おうちです.

武藤さんどうもです。

> です.ばれました?
> latex2docbookとhtml2docbook作ってるのです;)

あっ、それ欲しいです。いいですね。^_^
私は SmartDoc使ってるので、そのツールで最終的に
DocBookまで線が繋がるぞっ...と。

> ありがとうございます.調べます.
> # が,誰か例を教えてくれると嬉しいなぁ…

私の作ってる、WhatsNewでHTML-Parser使ってますので、そのソースを参考に
していただけるとざっと感覚を掴んでいただけると思います。

http://whatsnew.netfort.gr.jp/  で WhatsNew を公開しています。

whatsnew-0.9.17.tar.gz に入っている whatsnew_parser で使用しています。

ではでは。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/