[kansaipm] 京都あるいは関西でアニメショップをご存知ないですか?

Kawai,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Thu Nov 30 06:23:14 CST 2000

川合孝典です。
唐突で申し訳ないのですが、京都あるいは関西でアニメショップを
ご存知ないですか?

ラリーさんを連れていってあげたいとのことで聞かれたのですが、
その辺りはあまり詳しくないもので。
どこかお勧めのところなどご存知でしたら、教えてください。
#京都に詳しそうな人には、片っ端から聞いているような状況なのです
#<(__)>

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

川合 孝典(Hippo2000)
   Mail: GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000