[kansaipm] オフ会ありがとうございました( Re: [kansaipm] Re: [kansaipm] Re: Tokyo.pm + Kansai.pm +Ruby オフをしませんか?

TAKI (瀧本 満) takimoto at miki-net.or.jp
Wed Nov 29 10:51:50 CST 2000

TAKIです

"Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote...:
> Perl/Ruby オフ会 幹事の川合孝典です。

河合様 そしてみなさま、本日は(いや、もう昨日ですね)オフ会に参加させてい
ただきましてありがとうございました。

# オフ会参加OKということで、急遽 宿泊することになり、ホテルから
# メールを書いてます。

宴会では、後から来られた Larry さんや Eric さんが私の向かいの席に並んで座
られましたので、なんともラッキーということで、お二人と、少しですが楽しく
お話させていただきました。

ほんと こんなことってめったにないですよね。
# いや、たぶん二度とないかも…

宴会後の 夜間拝観も、なかなかない機会だけにとても印象深いものがありました。

重ねてお礼申し上げます。

   瀧本  満  "TAKI"    takimoto at miki-net.or.jp