[kansaipm] 合同イベント関連

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Nov 28 21:26:47 CST 2000

舟木です。

"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

> 岩井です。

こんにちは、遅くなりました

> [スタッフ募集]
> 当日手伝ってくださる方を募集します。
> 司会はこの前の宴会で舟木さんに頼みました。
> よろしくお願いします。>舟木さん

はい、こちらこそよろしくお願い致します。

で、実はまだ↓

> 懇親会の人数確認などのため、講師の方も
> 登録しておいてください。お願いします。

の登録をしていないのですが、どうしましょう?
一応登録は今しておきました。間に合っていれば良いのですが…

> [講師を含むスタッフへの連絡]
> 準備のため、当日は、会場に11時に集合してください。
> なお、昼食は実費ですが、会場最上階にある
> レストランで取ることもできるみたいです。

了解しました。

あと、司会として挨拶する際に最初に言っておいたほうが
良いことはありませんか?
#例えば○○のhogeさんに激感謝とか…  (^^;

MLで流しにくければDMでも良いのでお知らせ下さい。

よろしくお願い致します。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp