[kansaipm] 合同イベント関連

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed Nov 22 14:03:01 CST 2000

岩井です。

[スタッフ募集]
当日手伝ってくださる方を募集します。
司会はこの前の宴会で舟木さんに頼みました。
よろしくお願いします。>舟木さん

受付などの協力をしてくださる方を
数名募集します。
協力できそうな方は ML で表明してください。
よろしくお願いします。

[現在の登録状況など]
http://www.kbug.gr.jp/kansai-pm_1/
より確認できます。
懇親会の人数確認などのため、講師の方も
登録しておいてください。お願いします。

[懇親会会場]
「中華料理龍鳳本町店」という中華料理屋を
見つけました。会場からは結構近いと思います。

飲み放題食い放題で
1時間30分コース:3000円
2時間コース:3500円
です。
# 基本コースをすべて食べてから単品の注文を
# 受けつけるシステム。

予約制で、25名より店内貸切可能らしいです。
# 現在のところ、22名。

先日の宴会会場にもしたのですが、皆の感想は
味は値段的に妥当、となりました。
ここの2時間コースを押さえようと思います。

[講師を含むスタッフへの連絡]
準備のため、当日は、会場に11時に集合してください。
なお、昼食は実費ですが、会場最上階にある
レストランで取ることもできるみたいです。

いわい / iwaim at geocities.co.jp