[kansaipm] Re: [kansaipm] 名札あるいはネームプレートについて(Re: [ToDo]プログラミング言語とその周辺)

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Mon Nov 27 10:17:49 CST 2000

こんばんは,福原です.

Perl/Ruby のオフ会幹事のお仕事の上,
土曜のセミナー講師まで引き受けて頂き,
お忙しい所非常に申し訳ありません>川合さん

GCD00051 at nifty.ne.jp wrote:

> [...]
> Perl/Rubyオフが無事に終了すると名札というネームプレートが
> 60個手元に余る予定です。(回収できない分も予想されますが)
> #大きさは5.5 x 9の名刺がちょうど入るサイズです。
>
> これをKansai.pmで利用するというのは、いかがでしょ?
> 参加者のみなさんに
>
> <引用>
> 5.名札
>   当日、名刺大の名札を会費でご用意しようと思っております。
>   名札は最後に回収して、ご希望の団体に寄贈したいと思っております。
> </引用>
>
> というメールを出した後、未だに何も反応なしなのです。

申し訳ありません.大変失礼しました.
もしよろしければKansai.pm のミーティング等で
利用させて頂きたいのですが如何でしょうか?

> だれもいらないということであれば、とりあえず私の方で預かるつもり
> ですが。(Perl/Rubyオフの第2回なんてあるんだろうか?)
>
> 今回のイベントで必要であればもっていきますが、いかがでしょ?

是非ともよろしくお願い致します.m(__)m

今回の件,大変,失礼致しました.
深くお詫び致しますと共に,どうぞご容赦下さいますよう
よろしくお願い致します.m(__)m
---
福原 知宏 (kroonyao at mail.goo.ne.jp)