[kansaipm] Re: Re: [kansaipm]資料の印刷(Re: [ToDo]プログラミング言語とその周辺)

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Mon Nov 27 10:02:33 CST 2000

福原です.講師の方,ご苦労様です.
懇親会会場の件,岩井さん,ご苦労様です.

資料印刷の件ですが,
私(tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp) まで
お送りしていただけますでしょうか?
ファイル形式はPostScript かPDF, PowerPoint
だと有難いです.

toru at maid.ne.jp wrote:

> 矢野です。

>   印刷に必要なページだけ抜き出した資料−この場合には、スライ
> ド形式で良い−を作成して、私か福島さんに送ってもらうと印刷さ
> れたを持って行きます。
> Yano Toru (矢野 暢)  toru at maid.ne.jp

では,どうぞよろしくお願い致します.
---
FUKUHARA Tomohiro(tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)