[kansaipm] Re: Tokyo.pm + Kansai.pm + Ruby オフをしませんか?

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Mon Nov 13 13:28:18 CST 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] Re: Tokyo.pm + Kansai.pm + Rubyオフをしませんか?
Date: Mon, 13 Nov 2000 11:05:42 +0900
"Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

>とはいえ京都の居酒屋さん(というより「関西の」だと思いますが)
>総じてレベルが高いので大丈夫かなとは思っています。

と、僕も思います。:-)
# でも、事前に情報が得れたので流してみました(^^;

>いえいえ。すいませんが止めてもらえますか。

了解しました。流しません。
# 一応、昨日の午前中には読めてましたが、返信が遅くなりましたm(__)m

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp