[kansaipm] Re: [kansaipm] Re: タイムテーブル原案

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Wed Nov 8 07:10:16 CST 2000

福原です.

GCD00051 at nifty.ne.jp wrote:

> 川合孝典です。
>
> DBI-Japanには私から投げようかと思っています。
> 内容としては岩井さんの「[kansaipm] [ANN]合同セミナー開催のお知らせ」の
> 「--ここから--」を送信するような感じでよいでしょうか?

はい,よろしくお願い致します.m(__)m
冗長でしたら,タイトルとURL(http://kansai.pm.org/)
だけでも結構です.

アナウンス,有難うございました>矢野さん,岩井さん
ネットワークに限らず,周りに興味を持ちそうな方が
いらっしゃいましたら,是非よろしくお伝えください>皆様

では,どうぞよろしくお願い致します.
---
FUKUHARA Tomohiro(kroonyao at mail.goo.ne.jp)