[kansaipm] Perl/Ruby オフ参加者 募集中!(was: Tokyo.pm + Kansai.pm + Rubyオフ 参加者 募集中!)

Kawai,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Fri Nov 10 17:24:36 CST 2000

Kansai.pmのみなさまへ

たびたびすいません。押し掛け幹事の川合孝典です。
参加希望を募る期日がはっきりしていなかったこと、
対象が誤解をうけやすいことから再度、送らせていただきます。

来る11月29日〜12月1日 京都国際会館で、LC2000、
Perl/Ruby Conferenceが行われます。
それに合わせて11月29日にPerl/Ruby関係者が集まってオフ会を
開かせていただきたいと思います。
Larry Wallさん(いわずと知れた)、David Dmytryshynさん
(Perl-Win32-Jの元管理者で、現在Perl-Win32の管理者)
参加される予定です。

Perl/Rubyに興味をお持ちの方に広く参加していただければと
思っています。みなさまお誘いあわせの上、ご参加ください。
#「Perl/Ruby Conferenceにはでない」のにとか、
#「pmのメンバーでもないのに」といった遠慮はいりません

日程(案): 11/29
  19:00 - 21:00 : 飲み会  (四条河原町〜三条河原町あたり)
  21:00 -       : 夜間拝観 青蓮院 or 清水寺 or 高台寺
    参考:
      http://web.kyoto-inet.or.jp/people/masako01/yakanhaikan_o-no.html
   その後は、カラオケでもゲームセンターでもお好きなところへ.(^^)..
  もちろん途中抜けも可です。(^^)

予算:5000円以内(予定)

まずは参加希望のかたの人数を確認して、場所を決定したいと思っております。

参加希望の方は、私 GCD00051 at nifty.ne.jp  にメールをください。
なお参加希望の期日は11月15日までとさせていただきます。
それまでメールをいただければと思います。
後は直接メールで連絡をとらせていただこうと思っております。

またご意見、ご要望などいただければ幸いです。
特に関西に方には、ここを見せた方がいい、これを食べさせたいと
いう情報もいただければと思っています。

みんなで集まるのもContribute!(^^)/

以上よろしくお願いします。
川合 孝典(Hippo2000)
   Mail: GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000