[kansaipm] Tokyo.pm + Kansai.pm + Rubyオフ 参加者 募集中!

Kawai,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Wed Nov 8 23:28:11 CST 2000

Kansai.pmのみなさまへ

押し掛け幹事の川合孝典です。

いちおう別スレッドにさせていただきました。

来る11月29日〜12月1日 京都国際会館で、Perl/Ruby Conferenceが
行われます。それに合わせて、11月29日にTokyo.pm+Kansai.pm+Ruby
関係者のオフ会をしませんか?
Larry Wallさん(いわずと知れた)、David Dmytryshynさん(Perl-Win32-Jの元管理
者で、現在Perl-Win32の管理者)も参加される予定です。

予定としては、以下のように考えています。

日程(案): 11/29
  19:00 - 21:00 : 飲み会  (四条河原町〜三条河原町あたり)
  21:00 -         : 夜間拝観 青蓮院 or 清水寺 or 高台寺
    参考: http://web.kyoto-inet.or.jp/people/masako01/yakanhaikan_o-no.html
   その後は、カラオケでもゲームセンターでもお好きなところへ.(^^)..

予算:5000円以内(予定)

まずは参加希望のかたの人数を確認して、場所を決定したいと思っております。
参加希望の方は、私 GCD00051 at nifty.ne.jp  にメールをいただければと
思っております。

またご意見、ご要望などいただければ幸いです。
Larryには、ここを見せた方がいい、これを食べさせたいという情報も
よろしくお願いします。

以上よろしくお願いします。

みんなでLarryと飲もう!(^^)/
川合 孝典(Hippo2000)
   Mail: GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000