[kansaipm] Re: ラクダ集会

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Wed May 31 14:57:50 CDT 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] Re: ラクダ集会
Date: Wed, 31 May 2000 20:34:57 +0900
Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

>舟木です。

こんにちは。

>ウチの大学ではコウガク館とか借りれたと思いますが、
>その場合は有料でしたよね?B棟とかどうなるんでしょうね?

高岳館は有料ですね。
でも、いつも使うときは宿泊代込みなので昼間だけとかは
どうなるんでしょうか?それ以前に学外の人も利用するという
目的で借りれるのかどうかもわからないですけど...
でも、業者が入っているはずなのでやっぱり有料かなぁ...
B棟とかも同様に学外の人も利用する場合はどうなのかは
わかりません。
ただ、助教授が仕切ったボランティア活動でのC棟の利用は
できたみたいです。
いずれにせよ、時間が取れれば一度調べてみます。

>まぁ、それ以前に交通環境が悪すぎるんであんまり行きたく
>ない所ではあります  (^^;;   ですよね? > 岩井さん

ですね。
あと、周辺に店とかがないのも嫌かも知れません。

内輪ネタですみません ^^;

いわい / css at geocities.co.jp