[kansaipm] Re: ラクダ集会

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Tue May 30 23:53:28 CDT 2000

舟木です。

On Wed, 31 May 2000 01:29:29 GMT
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋です。

どもども  (^^

> しかし、ラクダが集まっても、なんか隊列を作って黙々と歩いてどこかへ
> 行ってしまいそうな気がしません?(^^;)
>
> やっぱ、猫集会がイメージにぴったりだと思います。

そうですねー、考えてみれば、「にゃーにゃーみゃーみゃー」する
感じからすると猫ですね。

それにcatを使いまくる集会でしょうし   (^^;

大体ラクダやペンギンの泣き声ってどんなのか判らないし
# ほぇー、とか きゅー、とか かな?  (^^;;

> 平日はきついっす。
> 土曜日に昼間っから集まって、夜になったら飲みに行くのがいいっす。

やっぱ一番良いのは土曜ですかね〜  (^^

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp