[kansaipm] Re: Visual Perl

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Sat May 27 01:33:25 CDT 2000

はやし@守口です。こんにちは。

Takayasu Funaki <funaki at i.am> wrote:

> 舟木です。
>
> なんかActivePerlのMLで話題になってたんですが、
> ActiveStateがMicrosoftと協力してVisual Perl作るみたいです。

 2000/4/1 の日付で、freshmeat に、GNU Visual Basic というのが
出てましたが、こっちのは冗談じゃなくマジみたいですね。

直感的なデバッガーが出来ればいいかもしれませんが。中間言語に
なるのはイヤかもですね。どうなんでしょう。

# えー、舟木さん情報感謝です。hayac at i.am をもらいました。
# 残念ながら、hayashi は売り切れてました。