[kansaipm] Re: Visual Perl

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Mon May 29 05:54:23 CDT 2000

舟木です。

HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp> wrote:

> はやし@守口です。こんにちは。

こんにちは  (^^

>  2000/4/1 の日付で、freshmeat に、GNU Visual Basic というのが
> 出てましたが、こっちのは冗談じゃなくマジみたいですね。

冗談だったら泣きます
正規表現とか配列お願いしますから使わせて下さい  (T-T

って感じです(笑)

> 直感的なデバッガーが出来ればいいかもしれませんが。中間言語に
> なるのはイヤかもですね。どうなんでしょう。

んー、TMTOWTDIってことでなんでもアリかな〜 とか
# 使い方↑間違ってるかも  (^^;;

> # えー、舟木さん情報感謝です。hayac at i.am をもらいました。
> # 残念ながら、hayashi は売り切れてました。

残念でしたね。
こうゆう転送サービスとかもそうですが、自分のID名を決めれる
サービスで自分のいつも使っている名前が取られていたりすると
すっごく悔しいですよね〜  (^^;

私なんかログインIDを本名で使いたいので、日経B2Oとか先に
取られててかなり悔しかった覚えがあります。やっぱ名前は
かなり取られてる確率高いですね、困った  (^^;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp