[kansaipm] Re: Kansai.pm のバナー

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue May 2 18:47:49 CDT 2000

三嶋です。

はやしさん、こんにちは。

From: HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp>
Subject: [kansaipm] Kansai.pm のバナー
Date: Tue, 02 May 2000 12:05:53 +0900

> はやしです、こんにちは。
>
> Kansai.pm のトップページに、拙作のバナーが付いておりますが、当初第2弾
> や第3弾を出すつもりでした。また、どなたか良いものが出てきて交換しても
> らうことも期待していました。デザイン的にも中途半端なままでして、このま
> まにしておくのもどうかとも思いました。

いえいえ、私はとても気に入っていますよ。
村の若い衆がどこか遠くから、夜までかかってラクダを連れて来る途中で、
迎えに出た子供たちもみんな喜んでいるように見えます。これで村が豊かに
なるぞ、村のみんなも喜ぶぞという、明るい希望も感じられます。
住みにくいWindows環境に、ActiveStateなラクダを発見した時の喜びを
思い出します。(深読みしすぎ? ^^;)

それに、キャンバスか切り絵のような質感も、他のバナーに似ていなくて
良い感じだと思います。

> それで、ちょっと時間をとって新しいバナーを作りました。
>
> http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/link.html にあります。
>
> 今のよりかはちょこっとましかなと思いますので、みなさんが問題ないとご判
> 断いただければ、これに変えていただけるといいなあと思います。

イヤーン。前のほうがいい。

ということで、今のままに一票。

--
$p='Perl'; $_='Masahiro Mishima'; sub _{pack'c*',$x=110+ at _*5,$x+1}
tr/oma/fa_/;s/./chr(ord($&)+2)/ge;@x=(sort(grep{!$_{$_}++}split//),