[kansaipm] Kansai.pm のバナー

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Mon May 1 22:05:53 CDT 2000

はやしです、こんにちは。

Kansai.pm のトップページに、拙作のバナーが付いておりますが、当初第2弾
や第3弾を出すつもりでした。また、どなたか良いものが出てきて交換しても
らうことも期待していました。デザイン的にも中途半端なままでして、このま
まにしておくのもどうかとも思いました。

それで、ちょっと時間をとって新しいバナーを作りました。

http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/link.html にあります。

今のよりかはちょこっとましかなと思いますので、みなさんが問題ないとご判
断いただければ、これに変えていただけるといいなあと思います。

もちろん最初のバナーの時から言ってますが、いつでもどなたかのものが出て
くれば差し換えてくださって結構ですので。では、よろしくお願いします。

# 今日の夜まではいますが 3-5日はメールが読めませんので失礼します。WEB
# には転載禁と書いてますがみなさんの都合が悪いという事でなければ、その
# 時点からフリーとします。

^^
HAYASHI Daihachi  http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/